2016年02月29日

肉球の日

7D92A813-5B13-4CBF-8E74-0C97F325B154.jpg
肉球画像をゲトできなかったわ。

明日からあたらしい部署。
んー心機一転がんばろ。
ネイルと美容院いかなきゃ。
posted by りお at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

あした!

070BF89C-872E-48C4-9C9C-7C9E3BE7583C.jpg

ゆーくんが枕元に来てくれたので、必ずいいことがある
posted by りお at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

にゃんにゃんにゃんで猫の日おめでとう。

D0F5AC6C-2849-432A-B981-1FE013CF75BC.jpg


今年も寝込んでいてお祝いできなかったけど、
春がきたらたくさんお祝いしようね。

ユキト、ちょこ、キキウチの子になってくれてありがとう。
長生きしてね。
posted by りお at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

さむさむ

今朝起きたら、枕元にゆーくんが寝てくれてた幸せヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
また寒くなったなあ。
BBD9643E-2D5F-4E12-AB6B-D7818089685D.jpg

入寮にあたり、また荷造りしないとだから色々忙しくなる。
体が丈夫なほうではないので、こーくんから入寮がいいよとも言われた。
普通のマンションだけど。

スプとは共依存だったんだな。
切れて感謝。
今年はVAMPSのライブ行くぞ。

早く引越して落ち着きたいな。

hyde見て寝よう。
posted by りお at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

ねねちゃんの一回忌

3F9D74FC-F7E1-45DB-ABB6-F61C5FDA766E.jpg

キュートで甘えん坊で、ずっと私にくっついていて、お風呂に入っても寝室からにゃあにゃあ鳴いて呼んでた。
私が至らないばかりに、最期は辛い思いをさせた。
ねねちゃん、虹の橋で待っててね。
もう一度抱きしめたい。
posted by りお at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

1.3.6の法則


8D076DA4-EFCA-4B95-B47B-65E3FBDCD08F.jpg


いやあ、ブログ読み返していて1.3.6の法則はほんとうだなと思っただけ。

常に自分は最高の状態でいると感じているが、恋愛には少し。。。なんていうか、もういいやとか、恋人未満の友達がいたらいいやと思うあたり、やはりあれだけワークショップに通いワークしたのになんだよ。とか思う。

ただ、自分の癖はよくわかったので良いパートナーシップをとれる人がいたらいいな。

このはなさくや先生のメールセミナーを受けてみたりもしたが、なんかな。
いまさらエンプティチェア?(*)とかね。
あ、別にこのはなさくや先生がどうとかでなく、私はもういいかなってね。

掘り下げるのはもう時間が勿体無いから、今の私でOK。ただパートナーシップは相手のいることだからね。
見捨てられ不安、しがみつきなどなどをどうなだめるか。なんだよな。結局。


まあ、でも私当分hyde一筋でいくって友達にラインしたら笑われた。
まあとにかく。この混乱に満ちた数年に終止符をまず打つこと。

身辺を整理すること。

引っ越しすること。

サイドビジネスを始めること。

だな。

とりま、明日仕事に行かなきゃ。
3月には寮に入りたいな。

昨日、こーくんに彼女が出来たと聞きなんだか冷静になったりおみさん。

んー私はやっぱりhydeがいいよ。

*分離している自我状態を統合するために行うセラピー。


posted by りお at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭痛で目がパチパチ

頭が痛くて目が覚めた。

んん。イテテ。

ダージリン濃いめにいれてすする。
寝室からリビングに出たらチョコたんが一緒にいえーいと出てきた。
いつも寝室締め切ってるからね。パトロールの時間みたい。リビングをくまなくチェックしててかわいい。

次にいく部屋も1LDKだけどこんな陸の孤島じゃないよw
ワンセグが入らないとかなんなん。。
コンビニないし。
最近なんか孤独死とか、病気になったときのこととか考えてしまって、職場の借り上げのマンションに入ることにした。

来月くらいに引っ越しだな。

さてさてフルーツ青汁。地道に飲んでるんだけど、少し体調がいい気がする。
おしっこの量が増えるってことはむくみがなくなるってことだよね。

うん。いいかも。このまま行こう。
C088EC4A-3B03-45DF-AFE8-BE039FF7072E.jpg
posted by りお at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

案外穏やか

色々思い通りにならないこともあるけれど、穏やかに過ごしてる。。けどどうしたの芸能界。

薬物についてはひどい嫌悪感がある。
清原についてもぶっちゃけ気持ち悪い。
いい歳こいてタトゥーとか。
なんだろうなあ。
あの薬物中毒の人独特の体臭も嫌い。
生乾きのふきんみたいな。

もう生理的嫌悪感しかない。
ヤダヤダ。
今ごろ離脱で苦しんでるんだろう。
真の地獄はそれからだ。

あーネイル行かなきゃだな。
posted by りお at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

ファスティングダイエット

明日から48時間ファスティングダイエットっていうのに挑戦する。
すっきりフルーツ青汁っていうのを使って。
あれ飲むと体調がいいんだよなあ。

がんばろう。二の腕なんとかしないとwFCF3B63E-5CE3-45C4-B9D6-459F7EE68963.jpg
posted by りお at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

酒饅頭うまし

十三トミー通りにある和菓子屋さん。
いつも行列が出来てる。
みたらし団子や酒饅頭が人気。

今日は友人から酒饅頭一箱(6個入り)をいただいちゃった。
いくらでも食べれそう。
うーん。


うまし!

8977D82B-7B7E-469F-8A59-CAE4D07DFA00.jpg
posted by りお at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

